受け身。 | Megumiのブログ

Megumiのブログ

二児の母。子育て楽しくやっております♡

電気を消して寝るまでの間、すごい勢いで飛び込んできたり、すごい勢いで後ろに倒れたり、、、すごい勢いで受け身をしたり。


何度も私の顔面と頭がぶつかり


口の中血まみれなったり

眉毛の骨打ち身できたり、

あ、私がね。


で、最近寝る前に歯磨きをみんなでしてるんやけど、なんか言ってることめっちゃわかってるし、真似もすごい、もしかしたらグチュグチュぺってできそうちゃう?と

目の前でまずこうするのよとやったあと、


11ヶ月の赤ちゃんにさせてみたら





ゴクン




笑い泣き



当たり前w


ごめん。ホンマごめんなw


そして、ねぇねとはっきり言うようになったよー