夜な夜な | Megumiのブログ

Megumiのブログ

二児の母。子育て楽しくやっております♡

もうすぐ四時ガーン


一時半に起きて2時間以上キッチンと部屋の掃除をしてたんやびっくり

いつも子供ら寝るまでにキッチンは片付けて寝かせるんやけど、今日は本当疲れがどっときて、やる気せず、、、



旦那から今日ご飯なに?ってLINEきて




カレーのみ🍛



と答えた自分がすごい強気で笑けたw


カレーのみでも帰って来て食べてくれた旦那さんの片手にはお肉やらサラダが笑い泣き



ごめぇん笑い泣き


バタバタのバタバタしてる時間に帰宅されたんやけど、さぁ、パパのご飯用意しようと駆け足でリビング行くと、自分でお肉焼いてカレー温めて食べてくれてびっくりびっくりびっくり


こんなこと10年一緒にいて3回目?くらいかな。いや、2回目?くらいかなw



その後、子供が抱っこ抱っこと、パパにかけより2人抱っこしてあげてる姿をみてほっこおねがいグラサン



あかん、こんなこと書いてる暇ない。寝る!寝ます!


みなさま今日もお疲れ様でしたニコニコ


明日もなるべくポジティブに楽しみながら過ごせますようにニコニコ




グンナイ




🍎をお皿ごとかぶりつく坊や照れ


手が可愛いw