プレミアム育毛ヘッドスパ【お試し】コース(90分4,320円)のご案内 | 名鉄国府宮駅から車で6分!愛知県稲沢市の美容室「美空間 華」。オーガニックにこだわった自然派志向の美容院。薄毛、育毛はお任せ!

名鉄国府宮駅から車で6分!愛知県稲沢市の美容室「美空間 華」。オーガニックにこだわった自然派志向の美容院。薄毛、育毛はお任せ!

薄毛、育毛改善なら稲沢市の美容室「美空間 華」にお任せください。髪質改善ヘアエステ、育毛ヘッドスパ、よもぎ蒸し、頭皮洗浄メニューなど、各種あり。オーガニックにこだわる安全・安心の美容院です。

稲沢市初!プレミアム育毛ヘッドスパコースの案内

 

稲沢市の美容室「美空間 華」で大人気の【プレミアム育毛ヘッドスパコース90分】。

 

今日は、薄毛や抜け毛を徹底撲滅する安心、安全、誠実なあなたオリジナルのオーダーメイド育毛プランをご提案させていただきます。

どなたでもまず最初は「お試しコース 4,320円」(税込)を体感して頂き、薄毛・抜け毛・育毛のお悩みや改善に向けてのご要望をしっかりと時間をかけてカウンセリングをさせていただきます。

 

突然ですが、このようなことでお困りではないですか?

  • 頭のてっぺんがペチャンコになり、分け目がパックリ・・・
  • ここ1ヵ月とくに抜け毛が増えてきた
  • 2、3年前に比べて額が広くなった気がする
  • 髪の毛が細くてハリコシがなく、くせ毛にもなったかも
  • 髪が指にからむし、シャンプー後の排水溝を見るのが怖い
  • ドライヤーをかけた後の床を見ると落ち込む
  • 職場や家族、友人の目線が気になる

3個以上核当したあなた。

「もしかして、それは薄毛予備軍かもしれませんよ!!」

 
そんなあなたには、早め早めの頭皮環境の改善をお勧めします。
そこで、今日お伝えする稲沢市初の「プレミアム育毛ヘッドスパコース」を体験して、まずは頭皮診断から始めてみませんか?
 
 
皆さん、こんにちは!!
 
ご紹介が遅れました。

私が稲沢市の育毛美容室「美空間 華」の育毛革命戦士、日比野 諭(ヒビノ サトシ)です。
 
稲沢市では初の育毛コンシェルジュになります!当店は、「丁寧な頭皮カウンセリング」「スッキリする頭皮洗浄」「頭皮改善ケアのアドバイス」の3本の柱であなたの育毛を徹底サポートします!!
 

 

実は、頭皮洗浄を体験すると、なんと7つものメリットがあるんです。それがこちら(↓)。

 

  1. まずは人に言えなかった髪の悩みを伝えられる、悩みが解決できる
  2. マイクロスコープで自分の頭皮の状態を確認することができる
  3. 頭皮ケアの知識を得られる
  4. 正しいシャンプー、正しいケアを知ることができる
  5. 「超気持ちイイ!」育毛ヘッドスパを体感できる
  6. 施術前と施術後の頭皮の違いを確認できる
  7. 今後の薄毛抜け毛改善までのあなたの最適なコースを知ることができる(期間、金額)

 

「本題の【育毛ヘッドスパコース】の全貌をお伝えする前に、あなたが一番気になる「本当に毛が生えてくるの?」という疑問を解決しますね。当店に通ってくださっているお客様のビフォーアフターをご覧ください」

 

頭皮環境改善のビフォーアフター

 

30代、女性。幹細胞10回後、育毛6カ月コース終了時。現在も育毛スパ継続中。

 

{5307AC54-67CB-4625-9466-0FD3B6652F7F}

30代、女性。幹細胞10回後、育毛6カ月コース終了時。現在も育毛スパ継続中。

 

40代、女性。育毛6カ月コース終了時。現在も育毛スパ継続中。

 

30代、女性。育毛1年コース中。6カ月終了時。

 

その他にも、多数のお客様が当店にはお越しくださっています。

 

 
 
 
 

 

これまでに当店には、2年間で約150名のお客様が育毛や抜け毛のご相談にお越しになっています。

 

【プレミアム育毛ヘッドスパ】コースの流れ

1.頭皮化粧水で水入れ

 

お顔に化粧水つけるのに、なんで頭皮にはつけないの?そうなんです、頭皮にもつけられるような化粧水を、皆さん知らないからです。当店には早くて3日、通常では2週間もするとピタッと抜け毛が止まる化粧水があります。この魔法のローションでたっぷりと頭皮に水入れをします!!

 

 

「この頭皮用の化粧水ですが、姫路の天然水がベースとなっていて、発毛・育毛業界では今話題のフルボ酸が配合されてます。ビックリするほど、頭皮に吸収していきますよ」

 

2.独自のシャンプー法

 

通常は、指の腹で優しく洗うシャンプー、それが正しいです!!しかし育毛では、このシャンプーのやり方ではダメなんです。なぜならそれをすると、抜け毛の原因になっていってしまうから。実は、育毛のための正しいシャンプー法は【泡で洗う】です。顔の洗顔と同じですね。顔と頭皮の違いはありますが、薄毛、抜け毛で悩んでいるならこのシャンプーの方法しかないです!

 

 

 

「あなたの今のシャンプー法では、ドンドンと薄毛に近づいてます!!抜け毛、薄毛を改善したかったら、今すぐ、このシャンプー法を覚えてください。これが、抜け毛増加スパイラルからの脱出の一歩です!!」

 

 

3.育毛のためのプレミアム頭皮洗浄

 

シャンプーでは落とせない皮脂を、稲沢市の美容室では当店にしかない循環器を使い、プレミアム頭皮洗浄をすることで頭皮環境を整えます。

 

①ご自宅でのすすぎや洗い方では、どうしても皮脂が残ります。頭皮環境を整えることは、薄毛、抜け毛を改善する上で最も重要なことです。

 

②サロンでのヘッドスパは、循環器を使い頭皮の洗浄をすることと、浸透保湿力の高いフルボ酸配合の水分を頭皮の奥のスミズミにまで行渡らせることで、頭皮環境をリセットし育毛しやすい環境をつくります。

 

 

「頭皮洗浄って、やったことありますか?普通のヘッドスパではないですよ。手でやるヘッドスパは、育毛の敵です!!」

 

 

いかに、シャンプーが大切かをご確認ください!

さぁ、クリック!クリック!

 

 

まさに、育毛、発毛しやすい頭皮環境を作る育毛専用の頭皮ヘッドスパエステです。

 

★お試しキャンペーンを受けるお客様へ

 

「美空間 華」で使用している育毛商品を説明します。

 

{9356F8FD-26A8-4C89-87B3-C00C43CF8E59}

 

1、ナチュラルローション(魔法のローション)

抜け毛をストップさせ、頭皮を乾燥から守るテッパンの化粧水です。(画像左)

 

2、スカルプシャンプー(これしかない!これしか考えられない!!愛を届けるシャンプー)

育毛、発毛のための愛を体感して下さい。

市販のシャンプーはやめてね♪(画像左から2番目)

 

3、スカルプエッセンス(あなたの応援団長!)

自律神経と毛母細胞にストレートにアタックします。あなたの頑張りをサポートし応援してくれます。(画像右から2番目)

 

4、ヴィーダフル(身体の癒し、ヒールザハート)

副作用無しの清涼飲料水です。ストレスによる自律神経の乱れを正常化し、育毛しやすい身体へと導きます。育毛の伝道師です。(画像右)

 

 

 

こちらが育毛の聖地、美空間「華」です!!

 

{7727EFE1-1E1E-4775-8063-DDDA365C93C3}

 

ご来店からの流れ

1.カウンセリング

 

まずは、あなたの今の髪の悩みをお聞きします。と同時に、カウンセリングシートにも記入して頂きます。プライバシーは守りますので、本音で打ち明けてくださいね。

 

{5088E388-8494-417A-812B-112296526C48}

 

2.現在の頭皮の状況をチェック

 

気になる頭皮の状況を400倍に拡大できる顕微鏡・マイクロスコープで見ます。自分の髪の状態を観察することが初めての方が多いので、ほとんどのお客様は興味津々でご覧になられます♪

 

 

{21143423-034C-41F4-B830-4E4B1BB91C1C}
 

3.ヘッドスパスタート

 

その後セット面へ移動し、育毛ヘッドスパのスタートです!

 

まずは、先ほどのローションを使って頭皮にたっぷりと水分を補給してから

 

{F7C534B1-4D19-48D2-A9A9-030E32645C71}

 

 

泡で優しく頭を包み込むように、優しく優しくシャンプーします。

 

 

{061CA29B-A3C7-4DFD-8139-7D9F3EF6C393}

 

 

シャンプー台で、その後、頭皮洗浄です♪

 

{473DF875-9078-4BEA-881C-19F35B208AD3}

 

「ヘッドスパの最中には、あまりの気持ちよさにイビキをかいて、スヤスヤとおやすみになる方もおられます。まさに自律神経を整えている証拠ですね。」

 

{B53EB94B-50D0-42B4-97F3-9FCBC22359FD}

 

ヘッドスパのより詳しい内容は、下記の動画をクリックしてご覧くださいね♪

 

 

頭皮洗浄後、スカルプエッセンスとナチュラルローションをたっぷりと浸透させます。

 

再度、マイクロスコープで頭皮の違いを見てもらいます。

 

{9F9EE56C-1149-4065-A9EA-38B5C603C335}

 

 

これから、最後のカウンセリングです。あなたの「髪をどうしていきたいのか?」「今後の目標は?」などをお聞きして、悩みや症状をもとに、今後のプランを提案させて頂きます。

 

 

{554EFDBF-00C1-41F6-9A1C-097247F89C73}
 

 

 

 

 

 

「いかがでしたか?」

 

「すごく気分が良いです!」

 

「この流れが育毛スパです。これを定期的に継続することにより、育毛しやすい頭皮環境を作ります。」

 

 
「心配してましたが、安心しました。マイクロスコープ画像の違いにビックリです。初めてのことばかりで感動しました」

 

「美空間華にお任せください!スポーツジムのトレーナーのように、親身になってちゃんと結果が出るようにサポートしますね」

 

と、こんな感じでお話します。

(もっとしゃべりますよー!(笑)

 

コース契約について

 

「美空間 華」は、育毛・抜け毛の改善には絶対の自信があります。ですから、他店のように売り込みや無理な勧誘は一切いたしません。ご安心くださいね。お客様にご納得頂いてからのコース契約とさせて頂きます。

 

 

お支払いで悩んでるあなたへ

 

現金分割も利息、手数料なしです。お試しキャンペーンを体感後に育毛、発毛に必要な期間、施術回数に応じた総額費用をお知らせします。(カード払いはご相談ください)

 

料金について(税別)

 

右差し育毛コース ¥169,000~

 

 

右差し発毛コース ¥298,000~

 

 

「この価格、実はとってもお得なんです。大手の育毛・発毛サロンに行かれた方はお分かりでしょうが、大手なら100万円以上のコースが当たり前なんですよ」

 

 

プレミアム育毛ヘッドスパの初回体験

 

通常15,120円がなんと「このブログを見た」で、初回体験が10,800円引きの4,320円でご体験できます。

 

 

薄毛、抜け毛に悩むあなたにメッセージです。

 

 

 

真面目すぎるメッセージの後に、どうぞ!(笑)

 

 

 

私は、真剣にカウンセリングします。ですから、冷やかしはご遠慮ください。

「とりあえず、このコースでやってみて状態をみましょう」みたいな中途半端なことはしません。

最初のカウンセリングから全力で、あなたと向かい合い、施術をさせて頂きます。

 

ここまで読んでくださったあなたが必要なのは、一歩前へ進む勇気です。今の頭皮環境を知り、育毛、発毛しやすい環境へシフトチェンジしなければなりません。育毛革命戦士「日比野」のいる美空間華で、安心、安全で誠実な育毛しませんか?

 

「薄くなったかな?」「今までと何か違うかな?」と、思ったらドンドン薄毛は進行してます。

まずは、90分4,320円のお試しキャンペーンをぜひ体感して下さい!

 

 

当店にお越しくださっているお客様の声

{A90B7452-9BED-420D-A6D7-16B9181DCD49}

 

{EE326DCE-DF79-4695-800B-BA399C9FFD34}

 

 

{DC7D9B7C-4D66-4EEB-8A50-E60DA62E1341}

 

 

「3人とも、お手入れが楽になったようです。毛量が増えてるからこそのお言葉ですね」

 

 

この他には、下記のようなお声も頂戴しています。

  • 相手との会話中に、目線がいつも頭皮を見られているようでしたが、今では気になりません!(30代、女性)
  • まわりには内緒にしてた育毛、急に「何かした?」と言われビックリ。増えたのを実感した瞬間でした(40代、男性)
  • 家族に「よかったね」と言われ、思わず笑顔になりました!(50代、女性)
  • あきらめてましたが、ウイッグなしでよくなりました(60代、女性)

 

よくある質問

Q.性別や年齢層はどんな人が通っていますか? 

 

A.30代~60代の女性が一番多いですね。最近は、70代以上のお客様も増えてきていますよ。最近の特徴として、女性のお客様のご相談が増え、ご来店されるお客様の8割近くが女性です。

 

Q.育毛ヘッドスパって、どんなことをするんですか? 

 

A.育毛の要である【頭皮環境を改善する施術】を行います。お客様は椅子に座っているだけと、とってもらくちん。頭皮洗浄・スパ・マッサージと、どれも凄く気持ちが良い施術で、施術中は眠っていらっしゃるお客様も多いですね、

 

Q.女性でも改善しますか?

 

A.はい。先ほどもお伝えしたように、女性の方の来店は増えており、現在、8割程が女性のお客様です。

しかも、女性の方の薄毛は男性とは違い、ホルモンの影響が少ないために比較的早く薄毛が改善しやすいです。普段のヘアケア(シャンプー・ローション)を変えるだけで、解消されるケースも多く見られますよ。

 

Q.円形脱毛なのですが、結果は出ますか?

 

A.他店や別の方法で、なかなか改善が見られなかった円形脱毛症の方も、当店では結果を出しております。詳しくは、ご相談くださいね。

 

Q.副作用が心配なのですが。。。

 

A.ご安心ください。薬を飲むことはありませんので、副作用の心配はありません。

 

最後にオーナーの日比野からひとこと

ここまで長文にも関わらず、お読みいただきありがとうございました。

 

それでは最後に、私が美容師でありながらも、どうして育毛革命戦士&育毛コンシェルジュとして活動しているのかをお伝えしますね。

 

実は、理由は2つあります。

 

まず一つは、「単純にお客様にいつまでも自分の髪の毛で美しくいてほしい」ということ。

 

そして、もう一つの理由が「いつも笑顔でいてほしい」からなんです。

 

ですから今、育毛コンシェルジュとして、そのお手伝いをさせて頂き本当に幸せです。

 

お客様からは、「稲沢で育毛ができる美容室なんてなかったよね」「あなたに出逢えてホントに良かった」「また髪が生えてくるなんてウソみたい」と、最高に嬉しいお言葉をいくつも頂いてます。

 

「美空間 華」は、流行やデザインの良さを追及する美容室ではありません。このお店を開業してからずっと、「何ができるか?何をすればお客様が喜んでくださるかか?」を、ずっと考えていました。

 

私自身、頭皮が荒れやすいです。そんな方でも安心してご来店頂ける美容室にしたい!

 

そんな想いから、頭皮ケアができ、育毛にも強くて、薄毛や抜け毛で悩む方々が安心して行ける特別な美容室を誕生させました。

 

抜け毛や薄毛で悩むお客様を笑顔にしたい!稲沢市に一軒しかない育毛に真摯に取り組む私達を追いかけて下さい。信じてみてください。必ず笑顔になれます。

 

いや、笑顔になりましょう!悩んでる時間はもったいないです。

 

少し時間がかかる場合もあるかもしれませんが、大丈夫!必ず明るい未来へあなたを導いていきますから!!

 

 

 

 

★お約束規定

  1. 「美空間 華」の育毛、発毛法は、薄毛、抜け毛に対する改善法です。
  2. 育毛、発毛経過には個人差があります。
  3. 完全復活状態を保証したものではありません。
  4. 1番大切なのは、私達とあなたのコミニケーションです。コミニケーションの深さで育毛、発毛の成果が変わります。

 

 

 

愛知県稲沢市のオーガニック美容室「美空間 華」



ハート所在地:愛知県稲沢市大塚南7-110
(アクロスプラザより車で3分)
Googlemapはこちら

グラサンハート電話:0587-24-1120
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

グラサンハートLINE@でご予約・お問い合わせも可能です。下記より友達追加後、メッセージを送信してくださいね。


グラサンハート営業時間:カット 9:00~17:30、パーマ・カラー 9:00~17:00