月組の発表 | タカラヅカ 夢の彼方へ

タカラヅカ 夢の彼方へ

宝塚ファンです。花組 明日海りおさんを応援しています。

今日は 月組の大劇場公演の 集合日だったそうで、もろもろの発表がありました。


退団者の発表がありました。

トップコンビは 既に発表されていましたが、他にも7人が退団を発表されました。

救いは 集合日付けの方が おられなかったことです。

色々なご事情があるでしょうが、出来ることであれば 大劇場公演が 卒業公演であってほしい という 私の希望です。


退団者は

珠城りょうさん

香咲蘭さん

楓ゆきさん

桜奈あいさん

颯希有翔さん

蒼真せれんさん

美園さくらさん

夏風季々さん

麻耶裕さん


最近 お名前を覚えた 颯希有翔さん、蒼真せれんさん、夏風季々さん

颯希さんは 寺田瀧雄先生の 「歌い継がれる愛の譜」に出演されていて 素晴らしいハーモニーを聴かせてくださったので 今度から注目しようと思っていたところでした。蒼真さんは ピガールの たまさまの 影の役をされていましたね。背の高い素敵な方だと思ったところなんです。夏風さんは 凪七瑠海さんMCの カフェふぉるだ に出演されていて 明るくて面白い方だなぁと 思いました。舞台で 観ることを楽しみにしていました。



そして、驚きの組替えが こちら

中日スポーツ 


紫門ゆりやさんと 輝月ゆうまさんが 専科に。


予想もしていなかったことです。

驚きましたね。

専科さんが 減ってしまったから?

専科さん 月組からの異動が 多いように思います。職人だから?

でも もしかしたら 花組に出演なんてことも あるのですよね。



ところで 次期トップコンビの 発表は まだなんですね。