花組『MESSIAH(メサイア) −異聞・天草四郎−』ポスター撮影風景(コマーシャルより) | タカラヅカ 夢の彼方へ

タカラヅカ 夢の彼方へ

宝塚ファンです。花組 明日海りおさんを応援しています。


テーマ:

今日放送された「グランドホテル」の新人公演の終わりに 桜花組『MESSIAH(メサイア) −異聞・天草四郎−』ポスター撮影風景がコマーシャルとして流れました。

 

乙女のトキメキ明日海りおさん

「今回のお衣装は、実はこの中身は やはりちゃんと和風の着物風になっていたりするのですが、マントがかかっていたり・・・そして 天草四郎といえば、ちゃんとクロスがふんだんに使われていて。ハイ。このという色合いも 私にしては珍しいので、とても ハイ、興奮しておりますニコニコお芝居と 久しぶりのショー 2本立てでございます。花組の生徒全員が団結して はりきって皆さまに楽しい舞台をお届けしますので、ぜひ何度でも通ってください照れ

 

乙女のトキメキ仙名彩世さん

「撮影現場は とても和やかな雰囲気でして、風をあてて髪をなびかせたりとか、私はキリシタンの娘ですので、希望の祈りの気持で・・・『お芝居だと思っていろんなポーズを自由にとってみて』という風におっしゃっていただいたので、平和への祈りや さまざまな希望の祈りを心の中で祈りながら撮影させていただきましたおねがい

 

乙女のトキメキ柚香光さん

「本日 こうしてお衣装と鬘を被ってメサイアの世界観に飛び込んだのですが、とても素敵な作品になるのではないかなと、私もワクワクしております。」

 

明日海りおさん「皆さま、ぜひご覧ください」

 

りおさんの お衣装がは 赤い着物に くすんだ赤色の羽織を着て その上に左肩にマントを掛けている感じでした。

はなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス