タカラヅカ 夢の彼方へ

宝塚ファンです。花組 明日海りおさんを応援しています。


テーマ:

花組DC公演「はいからさんが通る」

初日、おめでとうございます
 
 
いろいろ書きたいところですが、最初に 挨拶を書きましょう。
 
ピンク薔薇組のご挨拶は 芽吹幸奈さん
足元の悪い中 初日を観にきてくださったことへの感謝の気持ちを 話され、専科の英真なおきさんの紹介、「ハンナのお花屋さん」の紹介をされました。
 
ピンク薔薇続いて 主演の 柚香光さんのご挨拶
「本日は 初日の舞台を ご観劇くださいまして、ありがとうございました。
人気の原作の舞台化で とても緊張しましたが、幕開けから 温かい拍手、笑い声、歓声に 助けられました。
原作を愛してやまない方々、宝塚歌劇をお好きな方々、初めて宝塚歌劇を観られる方々、皆さんに『観に来てよかった』と思って いただける舞台を作っていけるように  一回一回の舞台を大切に 演じたいと思います。
よろしくお願いいたします」
 
カーテンコール 1
「雨が降っていますか?お客様の熱気と湿気で、止んでると思います。
お気を付けておかえりください」
 
カーテンコール 2
れいちゃん、マイティと コソコソ。
華優希ちゃんに 今の気持ちをふっちゃった。
華さん「とても 緊張しましたが、とても幸せです」
れいちゃん「本日は ありがとうございました」
華さん、自分のコメントだけで 幕を閉めてしまうことに とても恐縮しておられました。
れいちゃん、音楽がかるとノリノリ。
 
カーテンコール 3
れいちゃん「どうしても コメントをしたい 方が おられます。どうぞ」
コメントをふられた ちなつさん「言っていません」と、断りながらも
「振られてしまって 寂しいですが、とても幸せです」
れいちゃん「本日は ありがとうございました」
れいちゃん、ノリノリで カウントとって、両手お手振り。
ちなつさんも 両手お手振り。
 
桜桜桜桜
 
ちょっと さかのぼって、
本編 終わって、カーテンコール
 
下級生順に 階段降りて来てのご挨拶ですが・・・
英真なおきさんや 芽吹幸奈さんが ご挨拶されたあと。
 
聖乃あすかさんは、ソロで歌って 階段降りて来られました。
その後に 水美舞斗さん、鳳月杏さんも それぞれソロ。
その後、華優希さんが 歌は無しで 降りてこられました。
最後は もちろん 柚香光さん。
 
みんなで 歌って、それぞれ ペア(忍と紅緒、鬼島と環、冬星と蘭丸)に なって、幕。なんですが・・・
幕降りる 直前に ちなつさん冬星が、紅緒さんを を自分の方に 笑顔で ひっぱる お茶目なところがありました。
れいちゃん、気付いて すぐ 紅緒さんを 自分の方にひっぱっていました。
これ、ちなつさんのアドリブでしょうか?
ちなつさん、紅緒さん取られて 寂しいかと思いきや、客席に 両手で手を振って 楽しそうでした。
 
この公演、ちなつさん冬星は 出てくる度に 爆笑で、笑いを すごくとっておられ、とても新鮮な感じでした。
 
家に到着しそうです。
感想は 続きます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

はなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。