こんにちは¨̮⃝

ご訪問ありがとうございます



▽アメトピ掲載記事です▽
▽前回の記事はこちら▽

1日経って
完全に乾いたウッドデッキで
コーヒータイム


ことしも咲いた多肉は↓

夫のおばあちゃんちから

お裾分けしてもらった子たち

少しずつ増えて

毎年咲いているのを見せたかったな


おばあちゃんはもういないけど

大事にしていきたいです


ちなみに右側の素焼き鉢は

息子が中学校で作ったもの

微妙な笑凹凸が、意外と可愛い笑




暑くなるまえにやること


それ以前に

寒さが落ち着いたらやらなきゃだった

ホットカーペットを今更、干してるわが家笑


ひさびさに見た

リビングのフローリング


洗濯日和なので

家中のカバーリング洗濯中!


IKEAソファのカバーも頑張ってみたけど

もう集中力切れた感

今日中に元に戻せるかは…自信ない笑



そのうち…カバーを変えて

気分転換してみたい♡




最後まで読んでいただき
ありがとうございました¨̮⃝
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ


簡単レシピやお買い物の
参考にしているハッシュタグ