【岡山市北区のくつろぎ&学び空間】アロマフレンズ花☆花てんしの

すわ あさこです。

今日から8月!暑い暑いと言っているうちに、

あっという間に夏休みが駆け抜けていきそうですね。

慌ただしい毎日の中にも、

少しでもホッとできる時間、空間を

意識して作っていきたいですね。

 

さて、「ママのための数秘&カラーお話会」、

今回も楽しく終了しましたよ♪

毎回参加下さるママさん、

「回を重ねるにつれ、自分のことが多角的に見えてくる!」

と言われてます。

 

以前はちゃんとしなきゃとか、

何者かにならなきゃ!という発想しかなく、

失敗を恐れたり結果を考えすぎたりして

身動きが取れなくなってしまいがちだったのが、

毎回テーマに合わせて少しずつ話していくうちに、

自分の想い癖や縛り、強みと課題、

これからの流れなどいろいろな気づきがあり、

これもOK、これもOK…と許容範囲が広がり、

何を選んでも間違いはないんだと…と

感じられるようになって来られたとのこと。

 

「絶対」という呪縛から離れられると、

気持ちにも余裕が生まれ、

いろんな方向性を考えたり、試したりすることが

楽しめるようにもなりますよね。

 

周りの声や、思い込みから自分を解放し、

もっと心が喜ぶことをしていく生き方へ。

「ママのための数秘&カラーお話会」に参加下さっている

ママさんたちの意識の変化、驚くほどです。

どんどん、自分らしさに近づいていて、加速中!!

ママが変われば子どもも変わる!

家庭も変わる!

地域も変わる!

日本も、世界も変わる!

と、自分が喜ぶ生き方を通して、

可能性を広げていきましょう~音譜

 

今日は自分の本心、心が望むものって何だろう…という

テーマでお話ししましたが、

参加者さんのここ最近の心の動き、状況の変化と

数秘&カラーから導かれるキーワードが見事に一致していて、

大興奮!!となりました。

そしてさらに、

お名前の言霊からのキーワードも見てみましたが、

お話会で出た内容のまとめのようなキーワード。

 

いろんな角度から、自分の心が求めるものを見て、

納得できたし楽しくなってきた、

もう進むしかない(笑)!!との嬉しい感想をいただきましたよウシシ

ここからますます輝きを増していかれそうですねキラキラ

次回のお話会でお会いできるのがが楽しみです☆

_20170801_125407.JPG