Alohaひまわり



笑って泣いて、また笑って。
笑顔で動く春馬くんを見てるとまだ生きてると錯覚してしまいます。


彼はもういないのに、まだそこにいる。
何だか不思議な感覚です。

去年、キンキーブーツを一緒に観たメンバーで観ました。
hanahana含めた4人のメンバーは
コンフィデンスマンjp〜ロマンス編〜も一緒に観に行ったHULA友です。
観終わった後は、食事しながら春馬くんのことを話しました。
色々話せてちょっとスッキリ。
気持ちを共有できるファンは大切だな…と思いました。

このメンバーと会うのは、約半年振り。
リモートでは何度か会ってたけど、やっぱり直接会って話すのはいいですね。


食事終わったらすぐマスクして
長時間のおしゃべりも出来ないので
割とすぐに解散になりました。

またしばらく会えない日が続くけど
何も気にせず笑って一緒にご飯食べられる日が早く来ますように✨



Mahalo虹