もう少しで復活します | 帰国しても北欧生活!?

帰国しても北欧生活!?

……のつもりが、すっかりと日本の快適さに馴染んでしまって抜け出せません。
食事も美味しすぎて、「北欧料理をこれからも作る!?なんの話!?」状態です。

こんにちは。

なんと、三ヶ月もの間、更新していませんでした!!

実は、前回の流産から三ヶ月、またまた妊娠しまして、現在18週となりました。
まだまだ不安はあるものの、安定期突入でまずは一安心です。

で、相変わらずの悪阻ぶりで、16週まで死んでましたあせる
(12週で点滴してから徐々に治まってきました。)

まだ、PC画面を見たら気持ち悪くなるような気がして、PCには一切触れてません。
一体どれほどのメールが溜まっているのか、開けるのが怖い!!笑

だいぶ食べれる物も多くなってきて、PC立ち上げる日も近いと思うので、また皆さんのブログにお邪魔致します。

ちなみにゴールデンウイークはもちろん自宅でゆっくりですガーン



iPhoneからの投稿