帰りました。 | 帰国しても北欧生活!?

帰国しても北欧生活!?

……のつもりが、すっかりと日本の快適さに馴染んでしまって抜け出せません。
食事も美味しすぎて、「北欧料理をこれからも作る!?なんの話!?」状態です。

1月末、グアム旅行に行っていました。

成田の駐車場に止めた車の中にiPhoneを忘れていってしまい、写真撮影&ブログアップできませんでしたー・・・。

カメラでは撮ったので、後日、旅行日記を残したいと思っています。

夫がミニPCを持参していましたが、立ち上げに時間かかるし、何よりも、写真のアップが携帯からするより面倒なので、結局、Wi-Fiのパスワードさえ聞かずに終わりましたあせる