しあわせの探究中 | しあわせのカギ

しあわせのカギ

しあわせのカギ

次なる夢に向けての日々のこと

作家️になるという夢を叶える
そんな人生の旅がはじまりました

昨日の夜


寝る前に ふと


今まで 


HuGし合いっこしてきた人たちの


顔が浮かんだ


なんとも満たされた心で


眠りについた昨日の夜




ありがとう愛




わたしがブレずに 何十年間も


続けてきていることがわかった



しあわせの探究



コツコツコツコツ


少しずつカタチになってきている





わたしのこの世界は


わたしの中にあった


わたしの思い描く


しあわせのカタチ




人それぞれ


しあわせのカタチは違うけれど




わたしのしあわせのカタチは


心が穏やかで 


大切に想い合える人々と繋がり


心 身体が


健やかであること






植物を照らしてくれる太陽に


ありがとう と心から感じれることに


今まで思い描いてきた


わたしの幸せのカタチは


いい感じで 進んでいるじゃないの飛び出すハート


植物からメッセージをもらったような氣がした愛










いつもありがとうございます♡