{0633AF1D-F37E-48DE-908A-FB7DE29EE864}


{11815341-851B-46CD-AB50-6D6E455A5BD1}






{BA5A11BC-1BBD-440A-95BF-5116BC3EE771}



群馬県太田市あらき音楽教室の
荒木みち代です

先日行われた大人の生徒さん達の

発表会、サロンコンサート

楽しく進めることができました!

手が震えて血圧も多分上がったでしょうか?
とても緊張した、みなさんの演奏後の
茂木建人さんと黒岩美幸さんの
サックス&ピアノコンサート。
私が一番楽しみにしていたのかも?

シャコンヌの奥様の手作りケーキと有機農法のコーヒー、紅茶など楽しみながら

至福のひととき😊

小学校の頃、ピアノの発表会でシャコンヌに毎年参加していたそうで、大人になってからプロの演奏家になって同じ舞台に出られることはとてもうれしいことだっとお話されていました。

M Cも笑いが取れて楽しくて

ピアニストの黒岩さんも初めてお客様の前で、英雄ボロネーズ、とても良かったです。きっとたくさん練習していただいたのでしようね!

今回は28才の若者も出たり、応援団の若者達が来てくれて、平均年齢が下がりました(笑)
ピアノがフルコンで音がよく聞こえて気持ちよかったそうです。

パワーは中高年の皆さん 
は負けませんが😊

演奏の時は緊張していましたが
演奏が終わるとみなさん和気あいあいとアットホームな何でもありのコンサートでした。




AD