不運な日ってとことん不運笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ほんまについてない。


泣きそう。。。


その前の日から、アオティに叩かれて顎外れてめっちゃ痛かったし。


銀行行ったら通帳間違ってるし、

荷物持ってセカスト行ったら身分証明書忘れてるし、

しかもかなり遠くのセカスト行ったのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き

財布無いし、イオンペイ使おうと思ったのにログインできないし笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


パニックアセアセ


そしたら、アオティの風船落とすし、

めっちゃ探し回っても見つからずガーン


もーそーゆー日ってどないもならんよねもやもや


次の日リベンジするも、

事前に調べて行ったのにゆうちょのATM無くなってるし、

銀行のカード割れるし、再発行千円かかる上に本人確認書類いるし、旦那のやし笑い泣き笑い泣き笑い泣き

時間かかる。。。それはまた来月やな真顔


てか、ATMから出てきたら割れてたんやけど、

私が再発行払わなあかんの!?


ATMないから仕方なくちょっと離れた郵便局へ行っていたら、

帰ってきたらセカストめっちゃ並んでるやんガーン


40分待ち。。。


ダイソー行こうと思ったら、

リニューアルオープン明日からで改装中チーン


散々やアセアセ散々過ぎて怖いよ。

もう、何もありませんように。

てか、もう何もしないぞって。


ローソン無料ドリンクだけ当たった。

プラマイゼロ?