40には冷えすぎるわカキ氷


クーラーつけずに息子達を冷やす為に水張ったのに、

ゲームしてて使わん真顔



Switchしてれば公園連れてけと言われないけれど、

視力も心配よなー。


でも「マミー、マミー」と付きまとう事もなく

ゲーム様様やねんなー。


なんとか視力に影響の無いゲームの開発をお願い


世の母達の助けになろう事間違いなし。


今年もこのセメントコンテナをフル活用するよ〜





毎年言うてるけど上矢印上矢印上矢印めっちゃ便利。


コスパと耐久性、マジ凄い!!


年中外に放置してても何年も使えるから。


幼児が居るお宅は小さいビニールプール買うなら

これ買って!!


コーナンで900円くらいやってん。


暑い時間帯、ベランダに水を張っておくだけでもやや涼しい。


まー、今や水道代も激高やねんけどな。


そして、夜には捨てないとボウフラわくよ。