アオティが発熱して、かなり頭痛酷くてカロナールなかなか効かんくて珍しくちょっとぐったり。

24時間経たないと検査出来ないから、

1日様子を見て病院へ。

そしたらやっぱりインフルエンザ〜


この前、インフルエンザなって1週間くらい経ったお友達と遊んだんやけど、

多分それかな。


薬もらって飲んだら急に元気になった笑い泣き

元気なのはええことやけど。


「アオティもう治った爆笑」と言う始末ガーン


治ってはないけど。。。


熱もないし食養旺盛、動き回るアセアセおやつまで食べる。


健常児ってすごい。


ヒナピやったら命取り。


ヒナピなー。

もっとちゃんとお世話出来てたら長生き出来たんやろな。

私のせいやな。。。

後悔しまくるわ。


お彼岸ですね。

ヒヤシンスが咲きました。