Amazonプライムで配信ハートハートハート


息子達が見たがってたから嬉しいルンルン


レンタルは高かったし。

Amazonプライムは600円だけど、

かなり映画見てるから元は取れてる?かな?


この映画凄い面白かったし、

涙腺崩壊おばさんは兄弟愛が感動して泣けた泣き笑い


ありきたりな定番ストーリーの映画やけど、

ドジっ子が、頑張って、

傷ついても勇気を振り絞り

危険やピンチを乗り越えて

愛の為に仲間達とヒーローになる。


でも凄いなー面白く作ってるー。


「いやー映画って本当に良いものですね。」



今日もとてもお天気が良いのに、何処にも行かず

掃除と、屋根裏の整頓と

心を鬼にしての断捨離グッ


Mr.の衣装ケースも4つから3つになった拍手

少しは手放してくれました笑い泣き笑い泣き


また2年後とか言うたら手放してくれるかもニヤリ


なんとか少し減ったのでせっかくリフォームした屋根裏がぐちゃぐちゃにならずに済みそうウインク


明日はブックオフに売りに行きますOK

明日は雨らしいしね傘


子供達も特に何処かへ連れてけとも言わずー

ダラダラこたつ虫真顔ええんかな?


ヒナピの病院生活で

お出かけできない日も多くなって

家でダラダラ生活に慣れたかな?


寒いのもあるけどね。


ティミーはもう、

そんなに楽しい場所ってのも限られてるんかもね。

公園も友達居ないとつまらないし。

てか友達誘って遊びに行かないの?

うちの子全くそんなんないんやけど。。。

他所の子はみんな自転車で走り回ってるのに。

1人で何処も行けない子泣くうさぎ

心配は無いけども。

友達の子は毎日朝から晩まで遊んで帰ってこんとか聞くけど。


学校解放とかしてくれたらいいのに。

うちの子学校は無いのよね。

問題起きるからかも?

素行悪めのヤンキー多い地域やからなータラー

先生も少ないし、見張りもおらんしね。


学童、行かせた方が良かったかな?

お金払ってるし勿体無いよなー。

でも家が良いと言うし。

ティミーも私に似て1人好きなんかな。


このままダラダラ正月やな爆笑