残り物にレタス卵を足したらちょい豪華キラキラ

野菜も卵も高いからなコインたち


キーマカレーの余り物です!!


昨日はレタスと卵なしやけど。


節約メシなので、

鶏胸肉ミンチを使います。

お好きな野菜。

今回はキャベツの芯とニンジンと小松菜をみじん切りにした。

これもかさ増しの為多め野菜。

最近鶏肉よりも野菜の方が高いけど、小松菜とか安めのやつで節約。



かさ増しに牛乳少し入れて

ルーが少量で少なくで済むようにケチャップも入れて。

カレールーも高いからな。

うちバーモントやし。

普通にカレーつくるとさ、簡単やけどカレールー結構使うからな。


これやと、2、3個で良いねん。


最後にカレールー入れて完成拍手

子供もカレー味で喜ぶし、緑黄色野菜も取れてよしOK


今まで病院通いで食費高くついてたから取り戻します。

家と太陽光と車とってローン多いし笑い泣き笑い泣き笑い泣き