kanten 今回はこれ

今までいろ②やってきたけどなか②続かない。。。。。

ダイエットに無縁な人って羨ましい。

さくらはダイエット魔。

単品ダイエットなら納豆とかめかぶとかサラダとか。

でもマヨ(マヨネーズ)が大・大・大好きでなんにでも入れちゃって結局意味がないかも。

でも今度こそはオー

寒天さんはお腹に溜まる前にお腹から逃がしてくれて、

しかも宿便もこっちへ来いよーって出口までご案内。

粉なので飲みやすいしなんにでも入れられてすぐ溶ける。

ダイエット用なので味もまったくNO

普通の粉寒天より溶けやすくコーヒーとかに入れてもまったくどろっとしない。

普通のより高いけどお勧め!!特にさくらみたいなめんどがりにはGood

ほんとは運動しなきゃだけど、やるまでがだるっ。

だから薬局でコレGet。

お客サマにぷりんとしたおしりを指摘されてショック

だから頑張る

お通じも良くお肌にも良いなんて使わなきゃでしょっ

頑張って痩せた暁にはしたいコトがしょーれーわぁー

『ヘソ出し』せっかくあけたのに誰にも見せられないヘソピみしちゃるぅ

そんときはお楽しみに。

これから暖かくなってくるし、お店でかわいいドレスも着たいもん。

目標は白を着ても膨張しなくなるとこまでえへっ。

いやーでも昔は筋力トレーニングが大好きで、

自衛隊受験をした経験も。

毎日腕立て腹筋100くらいやってたの。

それがある日突然気づいたトレーニングを一生続けなければ

すぐに筋肉が柔らかくなってしまうさくらの体・・・

だんすぅィーと違って瞬時に・・・。だるい~。やぁーめたっ。

とゆーわけ。

でも今回はめげないぜィ

まだ①日目なんで効果はのちのちうふ♪(* ̄ー ̄)v

ではスタート。


明日は久々同伴来週も合わせて今のとこアポは④件。

ここは①件はかたくとっとかないと。

今月は上々な滑り出し

ひょっとしたらきゃははは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!