はじめまして

今日から姫chanの影響ではじめちゃいましたよ

キャハハo(>▽< o)(o >▽<)oキャハハ

あんまりマメじゃないんだけどがんばるマス

ではさっそく~

わたしは北新地で『ホステス』してます。

ホステス人生は振り返れば長いもので、もー何年になるかしら??

でもなか②なれないのです。

向いてないと悩むときも・・・でもお客サマに頼りにされると

やっぱうれしい

昨日のお客サマは②度目のご来店ですが、絡みずれぇ~ヽ(´・`)ノ フッ

みんなヘベレケだし・・・合わない為GETならず。

新規増やさなきゃな~。

もうすぐホワイトデーこれを機会に呼び込み

バレンタインはなんと手作りしまシタっ。

それはそれはめっさ大変でしたよぉ。

これで『鯛』が返ってくれば努力も報われるはず

来週は楽しみィ~。