☆本格的に☆ | 生きてます

生きてます

たった一度の人生。。。楽しく可笑しく過ごしたいものです。

時には泣き。。時には笑い。。時には愚痴り。。

だけど、生きてるって感じたい。。。


本当に

暑い!
いやもう

勘弁してください💦💦

やる気が失せる暑さですけど

わざわざ
施設に足を運んで下さる
お客様には
感謝ですよ!

道中

熱中症には
くれぐれもお気を付けください!
毎回
お伝えしてて

レッスン中でも

急なめまい
頭痛
吐き気
汗が噴き出る
汗が引く

とか
違和感があれば
何も言わなくても構わないので
言える状況なら良いのですが

すぐに休んで下さい!
と、お伝えしています
年々、日本の気候とは思えない
異常気象になってるので

本格的な夏!
どころか

異常な夏
異常な気温
なので

本当に気をつけてください。


スタジオも
エアコンが
効いてるのか効いていないのか
夏場は
水分補給も
回数を増やしています

私も気をつけよう!

いろんな感染症も流行ってるみたいです

自分の身を守るのは
自分だけ!

皆様もお気を付けください