☆診察日☆ | 生きてます

生きてます

たった一度の人生。。。楽しく可笑しく過ごしたいものです。

時には泣き。。時には笑い。。時には愚痴り。。

だけど、生きてるって感じたい。。。

人工股関節全置換手術から

1ヶ月半

退院から約1ヶ月

初の診察日でした

ドキドキでしたけど

車の運転
お仕事の再開

どちらも許可出ました
🙌👏🙌👏🙌👏
って事で

当初の予定通り

5月1日から
復帰させて頂きます!
とりあえず

走る
ジャンプ
座って捻る
膝の位置には気を付ける

いくつかの制約はあるものの

無理の無い範囲ならって事です

ただ
入院中から

肝臓の数値が異常に高くて
手術の影響かな?
痛み止めの薬の影響かな?

と言う見解でしたが
どうも、どちらでも無いって事で

消化器内科での診察が追加されました

血液検査も朝に一回やったのに
追加で
またまた採血、、
1番嫌いなのに

そして
エコー検査
結果は今月の末に
診察でわかりますけど

元々、健康診断とかしてなかったので
まぁ、その一環として考えます。

とりあえず
バンザーイ