☆耳鳴り☆ | 生きてます

生きてます

たった一度の人生。。。楽しく可笑しく過ごしたいものです。

時には泣き。。時には笑い。。時には愚痴り。。

だけど、生きてるって感じたい。。。

旦那様が帰宅して、、


ご飯の用意をして、、、


私の出掛ける時間になったので、、


ちょっと、、お手洗いへ。


リビングに戻ったら、、



旦那様が、、、


『この音、、何?自分の耳鳴り?』

部屋に響く


【ピー、、】と言う音。


よ〜く、見たら、、

さっき宅配便が届いた時にインターフォンの受話器外れてた(爆笑)


【耳鳴り】って(爆笑)


どんだけ大きい【耳鳴り】やねん(笑)

しかも
他の人にも聞こえる【耳鳴り】って‼️


出掛ける前に、、めっちゃ笑えました。


ホンマに変な夫婦(爆笑)