バロンくん、キイちゃん、ポンネちゃん。 | 札幌ペットシッター・はなはなのブログ

札幌ペットシッター・はなはなのブログ

札幌ペットシッターのはなはなです。
ペットシッターのお仕事・うちの子・動物愛護について綴っていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バロンくん、キイちゃん、ポンネちゃん。

キイちゃんとポンネちゃんはお留守番経験があるけれど、バロンくんは初めて長めのお留守番。

最初はほんの少しのお留守番が出来なかったそうですが、

少しづつ時間を伸ばしてやっとお留守番が出来るようになりました👏

がんばったね😉

バロンくん、お顔見てすぐ気が弱いってわかっちゃいました^^;

お顔に出てますね🤭

キイちゃんとポンネちゃんは二人とも保護猫ちゃん。

キイちゃんは小樽の多頭崩壊現場から、
ポンネちゃんは積丹の浜辺にいたところを保護されたそうです。

お家は私もこんな所に住みたいなあなんて思うほど自然豊かな場所。

お広い家の中、快適に過ごせて幸せだねっ🍀

みんなお留守番頑張りましたね👏

またすぐ会えるよー♪

はなはなにご依頼下さりありがとうございました

 

 

 

お問い合わせ

ホームぺージペットシッター・はなはな  

https://www.petsitter-hanahana.com

電話 080-4047-8711