初めてのお留守番~琥珀くん。 | 札幌ペットシッター・はなはなのブログ

札幌ペットシッター・はなはなのブログ

札幌ペットシッターのはなはなです。
ペットシッターのお仕事・うちの子・動物愛護について綴っていきます。

 

 

 

 

 

7ヶ月の男の子。

お宅に来てからまだ1ヶ月くらいしか経っていません。
飼い主さんは猫ちゃんと暮らすためにペットOKのお家にお引っ越しをして、こはくくんを迎えました。

以前はうさぎちゃんを飼って、その子のお世話でお伺いしていたんです。

猫ちゃんを迎えるにあたり、私のところに相談がありました。
是非保護猫ちゃんをとお願いしました。

そして、にゃんともネットワークさんから譲渡されました。

保護された猫ちゃんから産まれたのがこはくくん。
こはくくんはアピールが下手で残ってしまったそうです(^^;

 

残り物に福があると言うようにこはくくんはとっても性格の良い子♡

 

内気でとっても怖がりさん。
私がお部屋に入ると、お布団の中に隠れていました。

でも食いしん坊さんなのでごはんの用意が出来ると、お布団の中からモソモソと出て来ます^^;

 

3回目にはすりすり甘えてきましたよ(^_^)v


慣れてくると“ごは~んごは~ん”と急かされました(笑)


そしてさみしがり屋さんで甘えん坊さんです♡

 

 

こはくくんのための猫グッズがこれからもっと増えそうです(^^)/

優しいパパママの子になれて良かったね♪

 

 

 

 

 

お問い合わせ

ペットシッター・はなはな ホームぺージ 

https://www.petsitter-hanahana.com

電話 080-4047-8711

メール petsitter.hanahana@gmail.com