今晩は!

自分軸応援セラピストのせらはなですニコニコ


今日もお立ち寄り下さりありがとうございます💜


今日のはなより一言。

【心を整理すると自分を大切に扱える♡】



皆様は最近お買い物されましたか~?

私は最近お気に入りのバッグを購入しました~!


ドゥーイズムクラッセで購入した

Dragonというベルギーのブランドのバッグですルンルン

もう、深い焦げ茶色のお色味も、一見かごバッグの様なのに革で出来ている大人に感じも、インドの熟練の職人さんが丁寧に作っているところも、使い込むうちに良い味が出そうな所も、めちゃ惚れで購入致しましたラブ



本当に気に入って購入したものって本当に大事にしたいと思いますよね?

今日も布と皮革用ローションでふきふきしました照れ至福~。革大好きラブラブ

因みにこちらの革は水牛らしいです。とても軽い。


本題から脱線しましたが、自分のことも一緒だと思うんですよね。

自分を守る余り、本当の自分の状態を直視出来ずに、心のごみを貯めたままやり過ごす。自分が不快な状態にも気づかない。または気づかないふり。

私も以前自分と向き合えなかった時、自分は悪くないと自分を守り、心のごみを溜め込んでいました。

そして部屋は物で溢れ、ぐちゃぐちゃでしたガーン

どれだけ親に片付けなさいと言われても出来ませんでした。

今は自分の心の澱を吐き出し整理出来、自分が心地良い環境が分かるようになったので、すっきり片付いていますおねがい

心を整理して、自分を愛し、大事だと思えるようになると、

自分の心地良さが分かるようになり、大事に扱えるようになりますよ~ラブラブラブラブ


では明日も素敵な1日をお過ごしくださいねおねがい流れ星