今晩は!

アラフォー独身女性を幸せへ導く

姫マインドセラピーのせらはなですふんわりリボン

 

私もアラフォーなんですが、アラフォーの独身女性って、人生で一番モヤモヤするんじゃないかな~って

最近思います。

 

結婚や出産、仕事、健康、老後、って考えること一杯ですよね。

しかも独身だったら、自分で稼いで行かなければいけないし、老後も自分で生活とか考えると

やっぱり結婚した方がいいのかな。。。

同世代の友達は既婚で話し合わないしとかね。。。

 

特に出産に関しては、どうしても年齢制限があるので、子供が欲しいなら結婚についても真剣に向き合わないとだめですよね!

 

でも、この様々なことに関して、ご自身の幸せの為に真摯に向き合うべきです!!

私は結婚や出産だけが女性の幸せではないと思います。

一人ひとり幸せの形があって、いいと思います。

ただ、向き合うことを避けて、なんとなくやり過ごして、後から後悔しても遅いです!!

 

向き合うなら今でしょ!!ゆめみる宝石

 

今まで一人で向き合えなかったとしたら、きっとこれから先もそのままでしょう。

私は貴女が真剣にご自身と向き合うサポートを真剣に致します!

貴女が本当の幸せを見つけることを応援します!!

 

貴女は貴女らしく耀いてくださいね乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

お問い合わせはこちらからどうぞ

↓↓↓