今晩は!
メンタル美容セラピストの世良花菜ですニコニコ

今日は嬉しいことがラブラブラブラブ

メンタル美容セラピー同期の猪川アキさんが急に連絡を下さり、瞑想中に私のエネルギーカラーが見えたそうで、それが素敵だったのでとわざわざご連絡下さいましたおねがいラブラブ

それはどんな風な物かと言うと、
ガーベラで黄色と赤っぽいピンクだったそうで、気になり、早速意味を調べてみました爆笑!


先ずガーベラの意味ですが、ガーベラは色んな色形があり優しく、明るい雰囲気からその場を明るくする意味で『希望』や『常に前進』という意味があるそうおねがいラブラブキラキラキラキラキラキラ

そして、色の意味ですが、

黄色のガーベラは『究極の愛や美』『優しさや親しみやすさ』という意味がイエローハート

ピンクのガーベラは『熱愛』『崇高美』という意味で頑張った自分にプレゼントするのも良いそうおねがいピンクハート

赤のガーベラは『愛』や『挑戦』という意味があり、ガーベラの常に前進の意味に加えて、『限りない挑戦』という意味があるそうですハート


これはますます頑張らねば!!
なんかとても素敵なメッセージで嬉しくなり、アキさんの了解を得て記事に書きました照れラブラブキラキラ

アキさんは霊感が強く、とてもスピリチュアルな聡明な方で知識も豊富おねがいキラキラ
12月にオンラインサロンを立ち上げられる予定でアキさんらしいサロンが出来そうでとても楽しみですねラブラブラブ

アキさんありがとうおねがいラブラブ