今晩は!
メンタル美容セラピストの世良花菜です。

今日は自分を受け入れると言う事について。

今日私がずっと受講して来たメンタル美容セラピーの最後の講座日でしたニコニコ

最後先生から一人ずつお言葉があり、
私には
「花菜さんは華やかに見えるのに、すごく根が真面目なんですよね。そのギャップが魅力なんじゃないですか(^^)」と。

でもなんかその言葉が府に落ちました!

そうなんです、私、根は真面目で色んなこと真面目に受け止め過ぎるんですよ!だからしんどくてその殻を破りたくて色々はめ外したりもしたけど、結局本質真面目なんです爆笑!

だから生きにくいって感じることもありますけど、そんな自分も愛おしいって思えます照れハート

華やかなことが好きな自分も真面目な自分も私なんです照れルンルンキラキラ

自分を認める事が楽に生きられる一歩かもしれません。

自分に向き合うのが一人では難しい時、お話しに来てくださいねニコニコラブラブお待ちしてますラブラブ

愛を循環させるセラピスト
世良花菜


体験会は下記よりお申し込みください🎵

https://resast.jp/inquiry/51139