今日は!
メンタル美容セラピストの世良花菜ですニコニコ

今日改めて感じたこと。

それはやっぱり大切なのは
『愛』だということ。

何をするにも愛がないと
気持ちが入らないので、相手にも伝わらないし、
自分も楽しくない爆笑

そして良いエネルギーの循環にならないですアセアセ

を持って生きると

相手に伝わります!
そして熱量が上がります!
作業効率が上がります!
良い仕事が出来ます!
笑顔が増えます!
生きることが楽しくなります!

そして温かく、気持ちの良いエネルギーが、蓮の花の様に、波紋の様に、ふぁーと広がり心地の良い空気にしてくれますキラキラ

色んなこと義務感になってないか
なんとなくやってないか、
見直してみるのも大事ですね!

 
そんな今日の晩御飯は
愛情たっぷりカレーですよカレー照れラブラブ

淡路島ほっこりファームさんから愛情たっぷりに育てられた無農薬玉ねぎ、秋ナス、パプリカを使ったお野菜たっぷりビーフカレーです爆笑ラブラブ



私も改めて愛を循環させるセラピストでありたいと思いましたおねがいラブラブ