今晩は
メンタル美容セラピストの世良花菜ですニコニコ


今日は実は
久しぶりに
イラムキー!ッとすることがありまして、、、


ほんとにイライラしてたのですが、
とりあえず音叉で氣を浄化したら、
気持ちが落ち着いてきたので、
お風呂で内観🛀
(音叉の不協和音凄かったガーン)


最初は相手に対してとてつもなくムカついていたのですが、内観している内に相手にその行動をさせた原因は自分なのかも!と気づきましたキラキラ

何となく分かってたけど、そこは自分で見ないようにしてた部分、、、

でも今日あーそういうことかも!って思えて改善出来る氣がしましたニコニコ!


冷静になって内観することって大事ですね!!


メンタル美容セラピーでは貴女の内観をお手伝いし、潜在意識の声を引き出して行きますよ!気付きがあれば、前進出来ますニコニコ!ご一緒に頑張りましょうルンルンルンルン