今晩は!
10月最後の投稿ですウインク

最近私が感じていること。

やっぱり手からエネルギーが出ていると言う事。

昔から手当てという言葉もありますし、落ち着かせようと手で撫で撫ですると心が落ち着きます。

エネルギーを感じる瞑想をし出してから、手がじんわり温かくなり、エネルギー体を感じるようになり、このことをより実感するようになりました。

メンタル美容セラピーのフェイシャルヒーリングもハンドでじわっとヒーリングしていくのですが、手の温かさが伝わって来て本当に心身共に癒されます照れ


そして手って意外とめちゃ酷使してる部分なんですよねチュー何でも手を使ってるアセアセスマホとか特にガーン

これからハンドの癒しも極めていきたいと思っていますおねがいキラキラ

自分を大事にしてあげると、身体も応えてくれますよウインクラブラブ