今日は楽しみにしていたタンゴレッスンの日でした照れ!

ダンスは昔から観るのもするのも好きですが、
『ラストタンゴ』という映画を観てから、ずっとアルゼンチンタンゴに憧れていて、でもなかなかタイミング合わず数年が経っていました爆笑

でも、メンタル美容のセッションホームワークで【タンゴレッスンに行く】という課題になったので、色々レッスンを探したところ、ちょうど場所も行きやすくて、日時も都合よくて、価格も始めやすいところを発見ニコニコキラキラやっぱり上手く行く時ってすんなり行けちゃうんですよね爆笑キラキラ

レッスンはアルゼンチンのカフェバーをイメージした店内で行われていますルンルン赤を基調にしたとってもかっこ良くお洒落な店内!大好きなクリムトも飾られてたおねがいラブラブ





美男美女のアルゼンチン人ご夫妻が先生おねがい
姿勢、立ち振る舞いが美し過ぎて、惚れ惚れしてましたラブもう観てるだけで、満足だったけど、基本的なステップを教えて貰い、最後は少しだけ先生のリードで踊れました爆笑ルンルン踊れたのはほんのちょっとだったけど、ドキドキワクワクしてほんと楽しかったですニコニコルンルンルンルン
レッスンに来られていた方達も素敵なマダム、ムシューおねがいレッスン後お話し出来て嬉しかったルンルン
嗅覚、視覚、聴覚、触覚、そして味覚(お酒笑)
五感が刺激され、めちゃ幸せでしたハート
自分の好きな場所、空気感にいると、魂が解放され喜んでる氣がしますおねがいキラキラ

皆様もたまに自分のお気に入りの場所で魂を喜ばせてあげてくださいねウインク!

メンタル美容のセッションでは、貴女の魂が求めていることも導き出しますよ照れキラキラ