《フォー・エバー・プラッド 2016》 | chinaminの物事違う角度から~

chinaminの物事違う角度から~

日々の出来事や大好きなミュ-ジカルの感想などを綴ります




 ↑  パンフレット表紙 (プラッド = 格子柄)



 ↑  パンフレットよりお借りしました



オフ・ブロードウェイ・ミュージカル
《フォー・エバー・プラッド》

2016/05/03  13:00~
サンケイホールブリーゼ

出演 :  川平慈英
           長野  博
           松岡  充
           鈴木壮麻



2年前の再演(同行の知人が観劇してます)
私は初めての観劇でしたが、再演されるだけあって楽しくて、軽快なミュージカルでした🎶

舞台もジュークボックスをイメージして、オールディーズ感おんぷありあり

3人のバンド演奏と4人のボーカルで展開するミュージカルで、コミカルでテンポも早くあっと言うまでした(途中、心地よくて舟を漕いでました😅) ← つまらないからではありません❗決して🙇


サンケイホールブリーゼは、おしゃれでキャパもちょうど良くて好きな劇場です
今回、初めてのバルコニー席でした

斜め上から見る舞台は、プラッド(格子柄)の照明が美しく、遮るものが無いし、一列(6座席)だけなので前後を気にしなくて観劇できてとても良かったです


さぁ~ 次回はいつ来ることが出来るでしょうか?