ありがとうございました | chinaminの物事違う角度から~

chinaminの物事違う角度から~

日々の出来事や大好きなミュ-ジカルの感想などを綴ります


紅白歌合戦も始まってしまい、あと残すところ3時間余り(紅白見る派なの(^^)v)

2015年、振り返れば色々あった!
良いことがね(*^^*)

たくさん観劇できて
たくさんライブ(ファンミも)へ行って
たくさんのお友だちと出会えて交流した

仕事は渋々行きながらも、お給料をいただけた
ほどんどが、移動とチケット代に消えた(;_;)/~~~
(ジュンスと苫ちゃんの追っかけでね。。。)

あっ!そして、家族(母&姉)で旅に出たり食事にも行けた
84歳になる母が元気な間は、親不孝な姉妹はできるだけ一緒に楽しみたいからと頑張るo(^o^)o

こんな虫食いのブログに来ていただいた方々にお礼申し上げます
「ありがとうございました♪」

来年もボチボチ感満載のブログになると思われますが、よろしくお願い申し上げます

皆様、良いお年をお迎えくださいね
\(^^)/