2013年 劇団四季カレンダーを買ったの♪ | chinaminの物事違う角度から~

chinaminの物事違う角度から~

日々の出来事や大好きなミュ-ジカルの感想などを綴ります

 昨日、ハービスに立ち寄りました
《ライオンキング》の観劇予定はありませんが、2013年のカレンダーを購入するために
大阪四季劇場へ。。。。

土曜日のマチネが始まっていましたので、劇場前はシーンと静かでした(大阪の劇場が一番上品で好きです)
私の前に男性が当日のチケットを求めて窓口に居ましたが、ガッカリと足早に立ち去りました。
何故にこんなに売れているのかしら・・・? ロングラン長すぎよ・・・!(と、私は心の中で勝手なつぶやきを・・・)

窓口のお姉さんにカレンダー(大)の内容が見たい旨を告げると、ガラス越しにページをめくってくださいました。
お目当ての苫田亜沙子さんの掲載がなければ丁重にお断りしようと思ってたので、ドキドキしながら目を凝らせました。
10月に《ウイキッド》があり、昨年に引き続きグリンダで大きくお写真があり
即効、「ハイいただきます!!」
苫ちゃんの写真もないのに2000円(会員価格1800円)は高いですからね~(笑)

本物は最近は拝見できてませんが、せめてカレンダーだけでも掲載があれば安心ですのでね