ほの字の里へ | chinaminの物事違う角度から~

chinaminの物事違う角度から~

日々の出来事や大好きなミュ-ジカルの感想などを綴ります



Android携帯からの投稿

右奥に見えるのは体育館で、左手前は宿泊施設です


昔小学校だった、小さな運動場
懐かしい風景でした

お風呂への入り口


《ほの字の里》って
題名だけ聞いても「何?」 ですよね(^-^;

大阪府貝塚市蕎原(そぶら) に日帰り温泉へ
家から車で一時間足らずの所にあります

職場の友達に聞いていたので、一度行ってみたかったから
今日母と行きました
和歌山の竜神温泉と同じ泉質で、ツルツルすべすべと
気持ちのいいお湯で気に入りました

奥水間温泉のまだ少し山の方へ入ります
林間学校に行った気分になる山のなかでした