アイ-ダ(大阪公演)2011.7/10 | chinaminの物事違う角度から~

chinaminの物事違う角度から~

日々の出来事や大好きなミュ-ジカルの感想などを綴ります


$『chinamin』の物事違う角度から~


梅雨が明けたとたんに暑い((>д<))あせる
7/10日曜日、アイ-ダ♪の観劇のためなら何のその(言い回しが古い?にひひ
観てまいりました

《智恵さんアイ-ダ&阿久津ラダメス》は、何の問題も無くスルリと私の中に染み込んでくるペアでした
このペア二度目と言うこともあり、安心しての観劇です合格

阿久津ラダメスにおいては、「僕、ラダメスは余裕~グッド!」とばかりで(本人はいっさいそんなことは言ってませんよ-)、観ていて安心(惚れてまうやろうラブラブ

福井さんごめんなさいあせる長く大阪に来てくださらないからよ(実はチナミンは福井さん大好きですドキドキ
女性は苫田亜沙子さん、男性は福井晶一さんが大好きです
あ-このお二人の《ウエスト・サイド・スト-リ-》が観たいの!!

と、話しは大きくそれましたが
そのくらい阿久津ラダメスは素敵でした恋の矢

智恵さんは二度目の観劇だったので、こちらの緊張もほぐれました
歌も耳慣れて違和感なかったです
やはり、歌もお芝居もお上手です

全体的にまとまっていて、アンサンブルの皆さんもダンス・歌、共にパワフルでした(満足)

この日は日曜日で、どこかの会社のレクレ-ションでもあったのか・・・
年配のご夫婦連れがたくさんいらしていました
最後のカ-テンコ-ルは、ほとんどの方が立って拍手をしておられました
客席側も微笑ましくて素敵な状況だったので、事のほか良い観劇日和となり

劇場の外は暑くあせる、劇場の中はもっと熱いクラッカー《観劇・感激》の一日でした