3月フォトスタイリングのクリエイティブ研究科 | 西宮・神戸・大阪★フォト専門家★写真とお花でハッピーパワー

3月フォトスタイリングのクリエイティブ研究科

Hanagumiパリスタイルフラワー
フラワー&フォトスタイリスト船積優子です。

 

 

 

おはようございます♪

 

 

 

今日は自宅にてお仕事

明日の出張フォトレッスンの準備や

新たなチャレンジの準備

 

 

 

今日の写真はフォトスタイリング協会

東京へ行ってきたときの写真です。

 

 

 

先月の東京は一人だったのですが

今月は私の可愛い教え子のフォトモナカmacoちゃんと

窪田先生のブランディングを受けてきました。

 

 

 

私たちはとっても仲良し

東京STAYも同じお部屋で

1泊も短かったのですが楽しかったです^^

 

 

 

フォトスタイリング1期生の広島から

途中は、福岡から西宮までレッスンに

通ってくれていたのが懐かしいです。

 

 

 

今では、お互いお仕事の相談など

生徒と教え子を超えた、親友?

姉妹のような関係でしょうか(笑)

 

 

 

夜中に1時間くらいよく話すので

遠距離を感じません。

 

 

 

でも、もっと近くにいてたら

もっと楽しくなるだろうなって思ったりします。

 

 

 

もうすぐHanagumiも

7周年を迎えます~

 

 

 

こう長くサロンを続けさせてもらえることに

本当にありがたいなって思います。

 

 

 

少しずつレッスンも変化をしながら

一番ベストな形にいつも慎重に

Hanagumiらしさで皆さんのお役にたてる

癒しハッピーをお届けできるサロンでありたいです。

 

 

 

5月からは新たなチャレンジ

ドキドキしますが、何か新しいステージに

繋がっていくようなきがしています。

 

 

 

ご縁に心から感謝ですThank you!

 

 

 

 

カメラご相談&お問合せ→★★★

 

 

 

いつもお読みいただき
ありがとうございますラブラブ

 

 

 

皆さまにもハッピーパワーが届きますようにキラキラハートぃっぱぃLOVE