2017-02-16 00:29:25

充電にほっこりTimeは必要です。

テーマ:<フラワーレッスン>
 
 

Hanagumiパリスタイルフラワー
フラワー&フォトスタイリスト船積優子です。

 

 

 

こんばんは♪

 

 

 

フェイシャルテーピングのレッスンでした。

2週間前よりもお顔のむくみが改善されて

テープを張ると気持ちよくて喜んでくださって

 

 

 

これからもっと変化してきますので、

テープに慣れるように頑張ってくださいね!

 

(もっとお顔に悩みが改善されてきますので

楽しみにしててくださいね^^)

 

 

 

さて、午後からは 

久しぶりにいとこのお姉ちゃんと

事前、フォトスタリング講座にきてくれていた

生徒さん友達も一緒にお茶してきました。

 

 

 

必要なタイミングで会うチャンスが

あるんだろうなって色々気づきがありました。

 

 

 

次回は4月にミネラル酵素ジュースを

一緒に作りに行くことになりました。

 

 

 

何人お連れしたんだろう(笑)

 

 

 

我が家の酵素ジュースは

今はリンゴを仕込んでいます^^

 

 

 

キウイとパインは飲んでいます。

健康と美容に夫婦で美味しくいただいています音譜

 
 
 
今度は、八朔もしこもうかしらはーと
 
 
 
癒しの時間、ほっこしTime
大切な時間を作って寒い日を
楽しく過ごす工夫をしています。
 
 
 
 
いつもお読みいただき
ありがとうございますラブ②
 



皆さまにもハッピーパワーが届きますようにハート
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

フォトスタイリスト@神戸西宮Hanagumi船積優子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。