こんにちは。



このテーマを選んでおいてなんですが、納豆ってあまり好きではありません…。

健康やタンパク質のために食べて、飽きたらやめて、また食べて…、という感じです。



ひきわりの方が好きなんですが、今食べてる納豆はこちらです。




昆布がおいしくて、近所のスーパーに納豆はたくさんの種類が売ってますが、昆布味はこれだけなので、これを食べてます。


他に梅味の納豆も好きで食べてたころもあります。



豆腐に納豆とキムチをのせて食べてます。

楽だしタンパク質がとれます。

飽きるまで食べ続けると思います。



健康健康と言ってますが(健康オタク的なところがあります)、いつか必ず死ぬんだから、好きなものを飲み食いする方が幸せかもしれませんが、どうなんでしょうかアセアセ



昨日の間食のカロリー

340kcal

せんべいを食べすぎたのでカロリーが増えて、総カロリーも増えました…。


昨日の歩数

10409歩


では。

最後まで読んでくださってありがとうございました。