はな語学院

ブログの説明を入力します。


テーマ:
本日は韓国の学習者さんから

素敵なプレゼントを

いただきましたラブラブラブ

{25BF8436-C481-416A-8F0F-34FB6016F3FD}


手料理です爆笑

私の大好きな韓国料理おねがい

{02A85563-7596-47A2-B6F4-262C71EFCCE7}

朝の忙しい時間に

作ってくれたようで、

トッポギは暖かいまま

いただくことができましたハート

{AD86BD5E-2284-4D19-A43F-589583973FBF}

キムチも手作りで

本場のから〜い味が

本当においしかったですお願い


まだ2回目の授業なのに、

こんなに素敵なプレゼントを

いただいて、涙が出そうでしたえーん


もちろん、

勉強も頑張っていますよールンルン

{8B626094-583F-4014-ABEE-8EEFCBA7418B}

この学習者さんは、

7月の能力試験に向けて

文法と読解をメインに

勉強しています照れ

絶対合格しましょうね!!!!

{342BBA90-7BA9-4891-B5FB-8C7D17A88DD5}

Qiballからの眺めです。

今日は天気が良く、

海も見えますラブラブ


皆様も良い1日になりますようにキラキラ

ごきげんようクローバー


岡野
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

はな語学院さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。