2009年12月10日 12時02分32秒

クリスマスにベルの音色

テーマ:ハンドベル
はなごこち 伯耆国徒然日記-SN3M0005_0001_0001.jpg

第二子妊娠からしばらくご無沙汰してしまっていたハンドベル。
久しぶりにみなさんの演奏をお客さんとして聴きに行きました!
今回は子供サークルでのクリスマスの演奏。
やさしいベルの音色に癒されました♪



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年08月25日 21時41分59秒

シェランコントレでの嬉しい結婚式

テーマ:ハンドベル

こちらで生活をはじめてから、本当にいろいろ

とお世話になっていたMarikoちゃんの結婚披露パーティー。


ウェディング
結婚して引っ越してしまうので、寂しいな。。。

bell

でも、二人の幸せそうな笑顔を見ていたら、

またで出会う日や遊びに行く楽しみがある!と

心が温かくなるとってもアットホームな雰囲気な

パーティーでした。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006年12月31日 16時46分22秒

お正月準備はもち作りから

テーマ:ハンドベル

もち

今年の年末はお家だったので、こちらに住み始めてから

お家での初めてのお餅作り。

餅つき機に蒸したもち米を入れ、スイッチを

押すとフットボールのような形になってきます。

すごい便利!!


あつあつのお餅をテーブルで手早くちぎっていき、

まるいお餅や鏡餅をたくさん作りつつ、出来立てお餅の

やわらかさと美味しさに、つい手が伸びてしまいます。

きな粉餅や醤油餅にしてつまみ食い!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年12月08日 22時41分19秒

壽城でのクリスマスコンサート

テーマ:ハンドベル

寿

ハンドベルクレエで、壽城 のコンサートにゴスペルオーブさん

と一緒に出演。クリスマスソングを演奏しました!

ここでのコンサートは、お茶やお菓子もでる

アットホームなサロンコンサートです。

お客様に少し早いクリスマス気分届いたでしょうか。


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006年11月08日 22時08分18秒

幸せな音色の結婚パーティー

テーマ:ハンドベル

ハンドベルのお友達の結婚パーティーがブラッセリールパ

ありました。前日の夜に、はなごこち大山のレッスンで

かなちゃんが作ったブーケをプレゼント。

bellbouquet

いつも自然体で素敵な花嫁さんに合わせてお花を

選んでみました。


beller

ベルのウィエディんグ演奏。

allbeller

手作りのアットホームで感動的なパーティーでした。

あたたかく笑顔いっぱいの家庭を築いてね!


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006年03月09日 22時30分41秒

ゴスペル5周年ライブに友情出演

テーマ:ハンドベル

ゴスペル

ガンバリウスでのゴスペルオーブ5周年ライブ に友情出演。

オペラ座の怪人とコンドルが飛んでゆくの2曲。

ゴスペルオーブさんの歌っているときの楽しそうな

パワーが圧巻でした。


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006年02月01日 21時24分29秒

ハンドベルの練習のあとのお楽しみ

テーマ:ハンドベル

リンツ

オペラ座の怪人の練習曲で気分が良くなったあとは。。。

美味しいリンツのケーキ

ジャーン♪ジャジャジャジャジャーン♪

早く上手に弾きたいよー。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年12月24日 23時43分30秒

クリスマスイブはハンドベルコンサート

テーマ:ハンドベル

プチフィーユ

昼は、「子供のためのクリスマスコンサート」で米子児童文化センター に出演。

まず、子供の部「プチフィーユ」の演奏。

台に乗らないと届かないくらい小さな

子供たちが一生懸命でかわいかったです。

続いて私たちクレエもクリスマスの曲目を中心に。


lakehotel

夜は、大山レークホテル に出演。

こちらはお昼とは違って、雪が深く静かな森の中にたたずむ

北欧のホテルのような幻想的で大人な雰囲気。

はじまる前から気持ちも高まります。

7時と9時の2回のコンサートが無事終了!

家族連れやカップルで観に来てくださったお客様たちも、

最後にベルを触ったりしてちょっとだけベル体験。

クリスマスの良い思い出になれば嬉しいです。


Happy Holidays!

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005年12月16日 23時15分35秒

寿城でのクリスマスコンサート

テーマ:ハンドベル

コンサート

寿城 でのクリスマスコンサート

ハンドベルクレエは、

Carillon

Gloria

G線上のアリア

Les Miserables Medleyを演奏。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年11月02日 22時01分07秒

チャイムで即興ハッピーバースデー

テーマ:ハンドベル

handbell

夜は、ハンドベルの練習。

お誕生日のメンバーのために、チャイムという楽器で即興

ハッピーバースデー!

ベルとはまた違った音色がきれいです。

Happy Birthday♪

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。