1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年11月30日 23時07分44秒

オムレツシリーズ第二弾

テーマ:ブログ

omlets

こちらはお家からほど近い花SARASA のオムレツもトロトロ。

日替わりランチもボリュームたっぷり!

サラダドレッシングも手作りで、2種類から

選べます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年11月29日 23時29分47秒

トロトロオムライスと映画ナイト

テーマ:ブログ

米子にあるPLANTS へでランチ。

ここは、カレーとオムライスが人気のお店とのこと。

plants

あれー、カレーが売り切れだって!残念。

タラコソースがおいしいオムライスは中のごはんも卵で

トロトローっととろけてます。

オムレツ

夜は、久々に映画館に足を運び「ブラザーズグリム」を、

帰ってからDVDで「ハウルの動く城」鑑賞。

映画ナイトになりました。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年11月28日 21時20分32秒

イチョウのクリスマスリース

テーマ:森の国

リース

受付に直径50cmほどのクリスマスリースを飾りました。

イチョウの葉でつくったコサージュつけてます。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年11月27日 22時56分26秒

あなたもビーグルだね

テーマ:森の国

2匹

パスポート会員のビーグル。

楽しくて、嬉しくってしかたないハイジ。

追いかけまくってました。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年11月26日 23時23分52秒

まだ山頂付近だけですよー

テーマ:ブログ

snowymountain

もう雪が降って大変でしょう?と言われるこの頃ですが、

まだ、山頂付近だけなので、見上げるとこんな風景。

空気は冷たいけど、とてもきれいです。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年11月25日 23時06分23秒

ボジョレーヌーボー解禁!

テーマ:ブログ

wine

実家からもらったボジョレーヌーボー2005。

ラベルのカラフルでかわいい感じがぴったりのフルーティーで

飲みやすくて、ついつい飲み過ぎに注意!のワインでした。

美味しかった~、ありがとう!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年11月24日 23時53分27秒

English ForestはThanksgiving Day(感謝祭)

テーマ:イングリッシュフォレスト

thanksgiving[

私の主宰するイングリッシュフォレスト木曜クラスの今日は、

Thanksgiving Day(感謝祭)についてお勉強。

頭には、手作りのNative AmericanのFeather Headdressを

つけています。(ハチマキする受験生では、ありませんよ~!)


手をかたどって自分のTurkeyを一生懸命書いてます。

カラフルな七面鳥の完成!


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年11月23日 15時13分01秒

初めてのエイ

テーマ:ブログ

昨日は、一ヶ月ぶりにル・ヴェルデュリエ にてランチでした。

とてもやわらかくてソースもさっぱりと美味しいお魚は「エイ」で

初めて食べましたが、おいしかった~!

waitingbar

柿のタルトとクランベリーアイスの組み合わせも絶妙です。

tea

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年11月22日 19時00分19秒

横浜トリエンナーレに行く

テーマ:アート

昨日、アートサーカス(日常からの跳躍)と題された現代美術の

祭典「横浜トリエンナーレ 」に行ってきました。


国内外より約80名のアーティストの参加が参加してるとのことで、

期待もふくらみつつ、元町・中華街駅へ。

天井の高さがヨーロッパの駅の雰囲気。

駅

ここは、駅のチケットブース。

あっ人が中に入ってる。。。もう、アートが始まってる。

チケット

山下ふ頭の巨大な倉庫がメイン会場。

横浜のランドマーク、観覧車など近未来的な景色が海の向こうに

見えて、ああなつかしいちょっと前はあそこで働いていたんだなー、

と感慨深くなりつつ入り口へ。

エントランス

鑑賞者が単に展覧会を見るという従来的スタイルを脱し、

見る側と見せる側の垣根を越え、アートの制作現場に立会い、

作品を体験するダイアローグ的な展示を試みます。

>>>というコンセプト通りに、五感を刺激し、アートを体感できる

とても面白い展示でした。

コンテナ

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年11月21日 23時17分17秒

SPICサロンクリスマスディスプレイ

テーマ:お花

そろそろSPIC サロンもクリスマスディスプレイに衣替えということで、

バラのツリーを制作

spic11

ちょっと大人な情熱的なバラのクリスマスツリー

ところどころある天使の羽とHiromiさんが用意した天使の飾りが

ロマンチックな雰囲気。

spic11-2

外のイルミネーションもゴージャスだったので一枚ぱちり。


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。