熊本らーめんとギョーザの店「わさもん亭) | にぃなの日記

にぃなの日記

色々とあったことを、ブログで書いていこうと思います~!^^

韓国/日韓夫婦/離婚/鹿児島/福岡/大分/再婚/子宮筋腫/子宮内膜症/心療内科/妊娠などなど


ここに行ってきました^^
「わさもん亭」
どーしても行きたくて…
でも一人ではラーメン屋には入れないと言う笑い泣き


職場では先輩?だけど…
ん~
職種は違うけど…
9歳離れた年下の女の子と^^
行ってきました♪




大分市内の中心にあります♪




メニュー表


裏の方も♪


女の子にオススメしてもらった

熊本黒ラーメンを注文しました♪


また、この半熟卵がいいねおねがい


それと餃子を注文しました爆笑




スープも全部飲み干してしまいたいくらい、美味しかったです😋🍴💕



次行くときは、なに食べようかなぁ~爆笑