⑥婦人科の検診日が来ました... | にぃなの日記

にぃなの日記

色々とあったことを、ブログで書いていこうと思います~!^^

韓国/日韓夫婦/離婚/鹿児島/福岡/大分/再婚/子宮筋腫/子宮内膜症/心療内科/妊娠などなど

 そして...約、一週間後...



その間に、子宮外妊娠だったらと...
びくびくしつつも...
もしやと期待しつつも...

また妊娠検査薬を試してしまった。

大体、超音波検査したあとの次の日は出血が多量にあったからだ...



11/13
あれ?(・・?
なんか濃いくなっていないかな...?
でも、前もそれで何日か後には出血があったしなキョロキョロ
どうなんだろ。。。

そして…



11/24
濃いぃぃぃぃびっくり

子宮外妊娠じゃなければいいけど…

そして、病院受診に行ってきました。

先生から...

「超音波にて、胎嚢確認ができました。

ただ、胚芽が見えないため、まだ見えないのか、もしかしたら、そのまま流産になるのか?この二つのうちどちらかだと思います。

 (稽留流産) 出血が少なかったら大丈夫だけど、出血が多かったら、来てください」

との事。


生理最終日から計算して、大体9週で、

この時期にしては胎嚢は小さいかもとのこと... 

とのことで、12/4日に再受診となる。



 子宮外妊娠じゃなくて、よかったにっこり
けど...
なんか、この週で小さいってことは。。。
最近、中途覚醒が多くなって
その後、気持ちが悪く...寝付きが悪く...
これがつわりなんかなえーん

先生から胎嚢確認できたとは言われたけど…
エコー写真もエコーもみてないから、信じられない泣き笑い

胎嚢もみたことないしな…

また一週間後...
どうなっているのかな…不安

予測不能魂が抜ける