ありがとうございました! | 花桐なおみオフィシャルブログ

花桐なおみオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
チームからもリリースがありましたが、今シーズンをもちましてスフィーダ世田谷FCを退団することになりました。

あらためて、サポーターのみなさま、スポンサー企業のみなさまには、温かいご支援をいただき、ありがとうございました。


4年前、人生で初めての移籍で、ドキドキしながらスフィーダ世田谷FCに入団しました。
覚悟を持って移籍してきたつもりでしたが、4年間で何一つ成し遂げることができず、悔しさが残っています。

それでも、毎試合スフィーダのユニフォームを着て、スフィーダファミリーのみなさまと一緒に戦うことができて、とても充実した時間でした!

なかなか試合に勝てなくて、何度も悔しい思いをしましたが、いつもいつも熱い声援を送り続けてくださり、ここからまたがんばろう!と思うことができました。


来シーズンどうするか、自分自身かなり悩みましたが、もっとサッカーを楽しみたい!もっともっと上手くなりたい!と思い、この決断をしました。
年齢的にもベテランになりましたが、まだまだ成長できると信じてがんばります。


4年間お世話になった監督・コーチ、一緒にプレーしたチームのみんな、運営スタッフの方々やアカデミーの選手、スフィーダに関わるすべての方に感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、いつも応援してくださる職場の方々。
サッカーが上手くいかないときも、会社に行けば切り替えて前を向くことができます。
日々感じている感謝の気持ちを、プレーや結果でお返しできるように、新しい環境で精一杯努力していきたいと思います!

また、いつも一番近くで応援してくれる家族にも感謝の気持ちを伝えたいです。新たなチャレンジの中で、大好きなサッカーを楽しんでいる姿を見せられたらいいなと思います。


今後ともスフィーダ世田谷FCの応援をよろしくお願いいたします。
私も、スフィーダで学んだことをこれからのサッカー人生に繋げていけるようにがんばります!
4年間本当にありがとうございました。


花桐 なおみさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス