同期ランチ | 花桐なおみオフィシャルブログ

花桐なおみオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
今日のお昼は、会社の同期の仲良し3人組でお寿司を食べに行きました寿司

3人とも入社時から本社配属で、入社からずっとお世話になりっぱなしですニコニコ


同期は約70人(入社時)ぐらいいて、全国各地に配属されています。

これまで、東北や関西、そして四国で試合がある時は、試合会場の近くの支社で働いている同期が応援に来てくれることが何度もありました。
(下の写真はホームの試合の時です)


サッカーが上手くいかないときも、仕事で壁にぶち当たったときも、同期の存在に助けられています。
ランチに行く度に写真を撮ったり、いろんな話をしたり、たくさん笑って、また今日からがんばろう!と思うことができますクローバー



いつも思うことは、私は周りの人や環境に本当に恵まれているということ。

こうやって多くの方に応援していただきながら、スフィーダでプレーできていることも、とてもありがたいことです。

だからこそ、その感謝の気持ちを返していけたらいいなと思います。
それを形としてお伝えできるのは、やっぱり勝利しかありません!


今日は雨の中での練習になりそうですが、次の試合に向けてみんなで協力して、意味のある練習にしたいと思います!


また更新します。

花桐 なおみさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス