怪我 | 花桐なおみオフィシャルブログ

花桐なおみオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
昨日チームからもリリースがありましたが、肘関節脱臼という怪我をしました。

開幕が1ヶ月後に迫る中での怪我。

チームに迷惑をかけることへの申し訳なさや、
サッカーができない生活への不安、
自分への不甲斐なさなど、

たくさんの感情とともに、

多くの方からの励ましの声に、元気をいただいています。
本当にありがとうございますニコニコ


復帰までの期間は2ヶ月です。
今まで多くの怪我をしてきた私だからこそ感じる、2ヶ月の長さと短さ。

2ヶ月なんて、きっとあっという間です。
だけどその中には、数え切れないぐらいの悔しさ、苦しさ、もどかしさがあります。

なんで開幕前のこの時期に…って、心が折れそうにもなりますが、この時期に怪我したからこそ感じることもあります。

一番下のこの状況から這い上がっていく楽しみが、今の私にはあります!
復帰後は、今までよりもっとサッカーを楽しめるはずです!

…とポジティブに捉えて、なるようになる!精神で、笑顔で前向きにリハビリに取り組んでいきますウインク


みんなが開幕から良いスタートを切ってくれると信じて、復帰後その良い雰囲気の中でメンバー争いに絡んでいけたらいいな、と思います!


なんだか上手くまとまりそうにありませんが、
今は腕の腫れを引かせるために、ただひたすら安静に過ごす毎日です。

録画したサッカーの試合を観たり、
本を読んだり、
つい最近旦那さんが買ってくれたコレ
{72F17E59-257D-4B35-BE40-4EABEDBAAB03}
で指のリハビリをしたり…ニヤニヤ


心なしか、ポッキーもいつもに増して優しい気がします犬
{75969EC9-C609-4187-9BB4-55D366673BD9}

たくさんの支えと励ましに感謝して、成長した姿でピッチに戻ることができるようにがんばります!

花桐 なおみさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス