花桐なおみオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんばんは音符

今日はイベントデーということで、各メンバーがいろいろなイベントに参加させてもらいましたニコニコ

私は、代々木公園で行われたSports of Heartというイベントの中の、ノーマライズ駅伝に参加しました走る人

メンバーはこちらニヤリ
{CFBE652D-3F02-45D4-8A06-2D86AA41B96C}

Sports of Heartとは…ランニング
パラリンピアンの呼びかけにより、様々な人の協力のもと、「すべての人たちが共に分かち合い、心豊かに暮らせるニッポン」を目指すプロジェクトとして誕生したそうです!

ノーマライズ駅伝では、車椅子ランナーや芸能人、小学生、一般ランナー、盲人ランナー、そしてアスリートと、様々なカテゴリーの人がチームになり、ひとつの襷を繋ぎました。

私たちはアスリートとしてアンカー区間を走ったのですが、みんなが繋いできてくれた襷をゴールに運ぶというのは、なんだか感慨深かったですおねがい

いろいろな人がお互いの違いを認め、心をひとつに走り、襷とノーマライゼーションの輪を繋いでいく、というこのイベントのメッセージを、すごく感じることができましたキラキラ


こうやって、今日初めて出会った人とひとつになり、一緒に盛り上がることのできるスポーツは素晴らしいです!

そのスポーツを通して、私たちも何かを伝えていけるように、明日からまたがんばりたいと思いますウインク

{DC4ADFB3-3440-4C93-810B-AAA8F0E00023}

{78F9270C-B92D-4FC2-8296-7143774135AF}

{FFA801E8-152B-4A4B-BF01-806FC5EAA34A}

{BC61C800-C88B-47D5-A1A3-5F94D0D4F923}



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

花桐 なおみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。